メディプラスゲルの体験談【3ヶ月使い続けた効果とは】

メディプラスゲルの口コミサイトで見つけた体験談をご紹介します。

 

子育てもようやくひと段落しました。長かったようで、あっという間の20年。下の子も高校に入学をしたので、これからは自分のためにも時間を使っていこうと決めていました。

 

子育て中はお化粧もいい加減にすごしていました。ずっとお手入れもサボっていたのでスキンケアをしたかったのです。値段と手軽さだけで化粧品を選ぶのではなく、自分の肌に合う化粧品。素肌がきれいになる化粧品を使いたいと思い、気になるものをひとつずつ試していました。4つ目に出会ったのが、メディプラスゲルです。

 

メディプラスゲル

 

オールインワンは使ったことがなかったので、ちょっと抵抗があったのですが、特に不足を感じることはありませんでした。1本でスキンケアが終わってしまうお手軽さに実は少しの不安はありました。

 

メディプラスゲルを使い出してひと月ちょっとたった頃、素肌の色が明るくなり、つるっとしているのにびっくりしました。よく見ると毛穴もシワも目立たなくなっていました。

 

気のせいかと思ったのですが、毎日鏡を見てもやっぱり、ファンデーションを塗る前なのに、つやっとつるっとしているのです。1本使い切る頃には、自分だけの勘違いではなく、友達にもファンデーションの色を変えたの?と言われるほどに。そうなんです、実際に肌が変わっていたのです。

 

顔ばかりに使っていたので、今は首周りにも使い出しています。お手入れをすると肌って変わっていくんですね。66種類もの美容成分が働いているのを実感しています。

 

2本目が半分ほどなくなり、使い始めて3ヶ月がたちました。お手軽なのに、効果の高さにびっくりしています。肌が健康にそしてきれいになってくると、なんだか体まで生き生きとしてきました。

 

使い出して3ヶ月で、こんなに効果があわられるとは思っていませんでした。しかも一抹の不安があったオールインワン化粧品で。これならば、まだ子育て真っ盛りの友人にも、太鼓判を押してお勧めできそうです。(46歳 三重県)

 

⇒メディプラスゲルの口コミ【良い評価と悪い評価】