メディプラスゲルの定期便の詳細と解約について

メディプラスゲルを使ってみようか迷っている人は、公式サイトから定期便を申し込むことをお勧めします。

 

送料無料の定期便

メディプラスゲル,定期便

 

定期便の申し込みをすると、60日ごとにメディプラスゲルが1本届きます。

 

1本は180g、約2ヶ月使える内容量です。通常3,996円かかるのですが、今なら初回に限り2,996円で購入できます。

 

送料はかからないので、とってもお得です。しかも30日間の全額返金補償とサンプルセットのプレゼントがついてきます。それぞれのサンプルの効果的な説明も書かれていますので、実践して美肌を手に入れましょう。

 

他のコスメがサンプルでお試しできるのも嬉しい特典ですが、万が一肌に合わなかったり、効果が感じられない場合に返金制度があるのは安心です。

 

初回に限り、メディプラスゲルが届いてから30日以内なら全額返金補償の対象になります。ひとりでも多くの人に効果を実感してほしいので、開封後はもちろん、全部使い切っていても、返金OKです。

 

メディプラスゲル,定期便

 

メディプラスゲルが届いたらまずはパッチテストをお勧めします。その後、メディプラスゲルの使用を続けてみても、肌に合わないと感じたら、フリーダイヤルのサポートセンターに連絡をしましょう。

 

■メディプラスサポートセンター
フリーダイヤル 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)

 

電話連絡のあと、使用していたゲルの容器を返送します。容器が到着後20日以内に指定の口座に返金されるようになっています。

 

回数の制限なしで解約できます

定期便の2本目以降は、通常の料金になりますが、送料はずっとかかりません。メディプラスゲルを調度使い切る60日ごとに送られてくるので、その都度注文をする手間が省けます。ずっと使い続けたい人にとっては、頼れる定期便です。

 

中には諸事情から解約をする人もいるでしょう。そんな時にも、心配いりません。配送日の変更や解約の手続きも簡単にできます。

 

次に届く5日前までに連絡をするだけ。しかも、一度受け取っただけでも、定期便を解約できるのです。

 

メディプラスゲルサポートセンターに電話で解約の旨を伝えるだけですみます。

 

■メディプラスサポートセンター
フリーダイヤル 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)

 

解約ではなく、休止を選ぶこともできますし、再開も簡単にできます。

 

要望や質問があれば、気軽に問い合わせをしてみましょう。快く対応してくれますので、心配いりません。

 

⇒メディプラスゲルの辛口レビュー!