メディプラスゲルの成分について詳しくリサーチしました

メディプラスゲル,成分

 

メディプラスゲルには美肌の湯として有名な「玉造温泉水」と、66種類もの美肌効果のある成分がたっぷりと入っています。

 

このために、たった1本で年齢肌を解決するだけではなく、保湿力のある魅力的な素肌に導きます。配合成分を詳しくお伝えします。

 

由緒ある温泉水

メディプラスゲル,成分

 

今から1300年前、島根県が出雲と呼ばれている頃に書かれた「出雲国風土記」に美肌の湯、神の湯と呼ばれている「玉造温泉」が紹介されています。玉造温泉の泉質には今も変わらず、美肌効果を高める成分が含まれています。

 

そのため、玉造温泉を肌につけると保湿力が高まるために肌の水分量が、グンと165%もアップ。ガサガサだった肌に潤いが戻り、キメが戻りくすみが減っていきます。そして、日本人好みの素肌色に変わっていく効果まであります。

 

他の温泉にも肌に潤いを与え、美肌効果が期待できる泉質はいくつもあります。ただ、全国180箇所の温泉を調べた結果、玉造温泉の保湿効果は他の泉質とは比べ物にならないくらい効果が大きかったのです。

 

そんな温泉水の嬉しい作用がメディプラスゲルには、充分に配合されています。遠い昔から美肌の湯として重宝されてきた玉造温泉のパワーが丸ごと生きています。

 

美容成分はたっぷり、そして不必要なものは入れません

メディプラスゲル,成分

 

玉造温泉に加えて、年齢と共に弱ってきた肌に潤いを与える66種類もの成分が入っています。ヒアルロン酸は3種類、コラーゲンは2種類、セラミドは3種も配合されているので肌に充分な潤いが持続します。

 

コラーゲンは分子量が大きいと肌の中まで浸透できないのですが、メディプラスゲルのコラーゲンは超微粒子の「スーパーコラーゲン」を使っています。肌の奥まで浸透するので、潤いだけではなくハリと弾力が甦ります。

 

肌の中から美肌成分を作り出すためには、アミノ酸の存在が必要です。メディプラスゲルには15種類ものアミノ酸が含まれているので、素肌力が見違えるように働き出します。

 

その他にも、プラセンタエキスやビタミンCなど、美容成分ばかりがぎっしりと詰まっています。

 

メディプラスゲル,成分

 

そして、肌や体に不必要な成分はカット。香料、合成着色料、合成乳化材、防腐剤も使っていません。

 

アレルギーテストも済んでいるので、敏感肌の人も安心して使えます。