メディプラスゲルの効果を徹底調査

メディプラスゲルは30万人に支持されているコスメです。「化粧品を変えたのでは?」と思わせる秘密はどこにあるのでしょう?

 

使い続けることで表れる効果をお伝えします。

 

たった1本で4つの役割

メディプラスゲル,効果

 

メディプラスゲルには66種類もの美容成分が配合され、オールインワン化粧品として完成しています。メディプラスゲル1本で、化粧水・クリーム・乳液・美容液の役割を果たしてくれます。

 

オールインワン化粧品に物足りなさや不安を感じる人もいるでしょう。使い出す前は、私も1本で4本分の役割が充分にできるとは思えませんでした。若い肌ならまだしも、40を越えた肌をサポートするのは難しいだろうと正直思っていました。

 

オールインワン化粧品はメディプラスゲルが初めてなので、他のオールインワンはわかりませんが、とにかく肌が満たされるのです。わざわざ、役割を分ける必要はないことを使ってみて実感しました。

 

肌の奥から潤っている感じが持続します。潤いの持続力がメディプラスゲルの最大の効果です。

 

オールインワンだからこそ、肌摩擦を最小限にできる

メディプラスゲル,効果

 

肌に潤いを与えるために、化粧品を与えすぎていることが素肌を傷つけている。この原因に気づいたことからメディプラスゲルの開発は始まりました。

 

洗顔後に通常の化粧品を使うと、化粧水からクリームまで使うと約40回も肌に摩擦を与えます。メディプラスゲルならオールインワンなので、約2回の摩擦ですみます。

 

肌に与える刺激を少なくすることで、肌への摩擦が減り、潤う力が甦ります。肌ケアをシンプルにすることで、素肌が潤う発想から2年の歳月をかけてメディプラスゲルは出来上がりました。

 

お手入れを1本にすることで、肌を摩擦から守るだけではなく、肌にとって欠かせない効果がもうひとつ生まれます。メディプラスゲルのボトル中には肌のモイスチャーバランスが絶妙に保たれる効果が詰まっています。

 

メディプラスゲル,効果

 

水分、保湿成分、油分が肌にとって最高の状態になるように配合されています。これはオールインワンだからできる技です。

 

このためにただのスキンケアだけではなく、肌年齢を感じてきた素肌が「湯上がりもっちり肌」へと生まれ変わる効果がえられるのです。